海外展開
コンテンツ実績

海外展開売上
data

海外タイトル売上

2013年から年2本ペースで自社タイトルの海外配信を行っており、現在9タイトルをリリースしています。海外ユーザー向けの運営、マーケティング等のノウハウを蓄積し着実に売上・利益を積み重ねています。

売上:4.0億、利益1.3億(2016年4月-2017年3月)

あっきのじかん海外版

Fallen Princess

「あっきのじかん」英語版

2017年3月配信
悪に堕ちていくお姫さまのRPG!?

星彼Days海外版

Dream Boyfriend

「星彼Days」英語版

2016年9月配信
女性向けきせかえ育成ゲーム

虹色カノジョ2d海外版

Dream Girlfriend

「虹色カノジョ2d」英語版

2015年9月配信
よめいく恋愛シュミレーションゲーム

虹色カノジョ2d繁体字版

虹色女友

「虹色カノジョ2d」繁体字版

2016年9月配信
よめいく恋愛シュミレーションゲーム

SpookyDoor海外版

Spooky Door

「Spooky Door」英語版

2016年8月配信
謎解きパズルアドベンチャー

フェアリードール海外版

Fairy Doll

「フェアリードール」英語版

2015年2月配信
癒し系育成ゲーム

まぞくのじかん海外版

Demonade

「まぞくのじかん」英語版

2013年11月配信※closed
世界征服系RPG

擬人カレシ海外版

Animal Boyfriend

「擬人カレシ」英語版

2014年7配信
美形育成着せ替えいたずらゲーム

萌えCanちぇんじ!海外版

MOE Can Change! ~Me & MyRoid~

「萌えCanちぇんじ!」英語版

2013年7月配信
美少女アンドロイド育成ゲーム

Interview

記事掲載

「"日本らしさ"を武器にアンビションの海外事業が急成長…売上高3.3億円・利益1億円 少人数・国内運用の徹底で利益率30%の高採算実現」というテーマでソーシャルゲームインフォの記事に取り上げられました。 ソーシャルゲームインフォインタビューでは事業開発担当の大和と、海外担当ディレクターであるクリスが海外展開の取り組み、事例について語りました。